Saturday, October 19, 2013

せっかくの土曜日ですが雨・・・
バイクも乗れなくて残念な週末ですね~。
 
本日も大先輩のマッコイさんに
ナックルのマニアックなお勉強をして頂き
僕も少々賢くなれましたかね~(笑)
日々勉強でございます。
 
NO SPOOL
 
店名の由来についてご紹介させて頂きます。
今頃遅いのですが、少々お付き合い下さいませ~。
 
SPOOLとはこの業界では俗に
ブレーキの付かないホイールのハブになります。
バイクに興味ない方は前車輪にブレーキがないと考えてね~。
そうです、危ないんです~!
 
否定的なものを含めてNO!というのと
メチャメチャCOOL!なんで憧れの意味も込めて・・・
 
N.O.S  POOL
 
N.O.S とはデットストックですね~。
当時の未使用部品です。
それがPOOL(泳ぐプール。スケーターでいうプールです。)に入ってる感じ~。
めちゃめちゃお宝が目に浮かんでテンション騰がります。
 
NOS POOL
Nitrous Oxide Systems
 
ニトロですね~。プールの中身がニトロ(笑)
(プールは店舗と考えて)
危険です!逝っちゃってます!
 
過激な事を発信して行きたいみたいな~
 
 
N.O SPOOL
 
Norihito Onoda
 
僕のイニシャルです~(笑)
 
くだらないお話にお付き合い頂き恐縮です。
 
最後にうちの商品に良く使われる原型の
スプールの画像で〆とさせて頂きます。
 
これからも宜しくお願い致します。
 

 

 
 
所在地
〒274-0071

 
千葉県船橋市習志野1-9-3

 
TEL&FAX 047-461-2640

 

 
URL WWW.nospool.com (現在制作中)
 
11;00-20;00
 
Close Tuesday
 

 
NO SPOOL MOTORCYCLES

 
Norihito Onoda
 

 

No comments:

Post a Comment