Thursday, October 17, 2013

本日は早朝から車検に行って来ました。
昨日の台風のせいなのか、メチャ混みで・・・
なんとかパンヘッドの車検完了致しました。
これで年末のHOT RODに行けますね~。
後もう一台のパンヘッドもそれまでに仕上げないと~。
NO SPOOLの狭いスペースに空きができました。
トラでも倉庫から引っ張りだしますかね~。
 
 
NO SPOOL オーバーオールがご好評につきMサイズ品薄でしたが
少々入荷致しました。DEAD STOCK 商品の為
何時なくなるかわかりませんので、気になる方は
お見逃しなく~。
 
 
NO SPOOL N-1 Jacket
 
僕のカスタム参考例です。
 
 
S SIZE の予約始めました。
 
女性のお客様より御要望が
ありまして嬉しい限りで御座います。
 
事前予約は今月末までですので
御検討宜しくお願い致します。
 
 
所在地
〒274-0071

 
千葉県船橋市習志野1-9-3

 
TEL&FAX 047-461-2640

 

 
URL WWW.nospool.com (現在制作中)
 
11;00-20;00
 
Close Tuesday
 

 
NO SPOOL MOTORCYCLES

 
Norihito Onoda
 
 
 
 
 
 
 


No comments:

Post a Comment