Friday, October 4, 2013

寒いです。
店舗入り口閉めてしまいましたが営業しております。
本日は22時頃まで営業予定です。
 
冬物N-1の事前予約に限りプリント&NO SPOOLワッペンが
オーダー可能でプライスもプロパーと同じという特典です。
うちのお客様は人とかぶる事が微妙らしいので。
詳細は又ブログにてアップさせて頂きます。
価格も相変わらずリーズナブルですよ。
既に何軒か御成約頂きまして有難うございます。
本日もN-1カスタムのお客様の為延長して営業します。
皆さん悩みまして1時間くらいかかるようです(笑)
 
バイクのお仕事もしております。
恥部でないので少々ご紹介。
 
大した作業でないので怒らないでね。
ステーも売ってるのですが高いので
作ります。
 
カット~。


 
とりあえず作りました。
 
 
 仮合せです。ダサイです。売ってるのみたい。
 

セクシーになりました。
変わらないじゃんって思うでしょうが
こういう所大事です。
地味で大した作業じゃないですが
せっかくのタンクを台無しにしてしまう気がするんですよね~。
 
後は溶接ですね~。
 
 

 
所在地
〒274-0071

 
千葉県船橋市習志野1-9-3

 
TEL&FAX 047-461-2640

 

 
URL WWW.nospool.com (現在制作中)
 
11;00-20;00
 
Close Tuesday
 

 
NO SPOOL MOTORCYCLES

 
Norihito Onoda
  
 
 


No comments:

Post a Comment