Saturday, October 5, 2013

せっかくの土曜日ですが雨・・・
 
昨日も深夜12時頃までの営業となりました。
遊びに来て頂いた方々有難う御座います。
 
NO SPOOL  N-1 Jacket
 

こちらがプロパーモデルです。
実物よりスリムなデザインで黒・カーキ共に
軽いビンテージ加工
TALON ベル型ジッパー
チンストラップ
 
NOS(Oの中にMC)のプリントに
現在制作中のNO SPOOL フェルトワッペンが付きます。
 
(NO SPOOL NO LIFEの文字)
 
カーキは染み込みプリントで黒は抜染プリントです。
 
サイズはMとLの展開となります。
 
価格 19800円
 
ですが・・・!
 
事前予約のお客様に限り、プリント加工・ワッペンデザイン変更
のカスタムを価格据え置きで販売させて頂きます。
プリントは大小合わせて12パターン。
オリジナルワッペンは3パターン。
プリントはプロパーデザイン+1個です。
さらに追加の場合は1つに付き1000円となります。
 
ワッペン変更例

スプールの形の中にNOSの刺繍フェルトワッペン
 

SPOOL MAN 刺繍フェルトワッペン
 
 
こちらは僕がオーダーしました。
価格もかなりお安いので、思い切って派手にしました。
背中にお店の看板ロゴに裾にもう一つ。
袖内側にスプールマンです。
御参考までに・・・
 
 
参考例
 
アーリー乗りのAIYOSHI様
オーダー有難うございます。
 
カーキボディに背面にSPOOL MAN
袖肩に看板ロゴです。
 
 
他御成約して頂いたお客、誠に有難うございます。
 
 
なぜか皆さんカーキを選ばれております。
 
黒は今の所1名のみかなっ。逆に狙い目ですよ。
 
 


 
サンプル実物が店頭に御座いますので是非
御試着して検討して頂きたいです。
 
事前予約締切10月末日です
 
事前予約の方はお見逃しなく~。
 
宜しくお願い致します。


 
 
所在地
〒274-0071

 
千葉県船橋市習志野1-9-3

 
TEL&FAX 047-461-2640

 

 
URL WWW.nospool.com (現在制作中)
 
11;00-20;00
 
Close Tuesday
 

 
NO SPOOL MOTORCYCLES

 
Norihito Onoda
 
 
 
 



No comments:

Post a Comment