Friday, September 27, 2013

寒くなってきましたね。
僕もTシャツからシャツに衣替え致しました。
キャブのセッティングも皆さん気にし始めてきてる
ようで秋を感じております。
 
 
Born Free 5
 
No.2
 
僕が無意識に気になり撮影してきた車両をご紹介します。
 
純正メッキロングは心に沁みます。
ワザとらしいエイジングがない雰囲気は
アメリカを感じます。
上向きマフラーに水がはいる心配がない地域はいいな~
 
 
綺麗でサラッって何気にスゴイ事。
日差しに映えてました。
 
 

可愛いタンクでいいですね。
シルエットは鉄板ですねっ。
 
 

いつかは僕も・・・・(夢)
 
 



この空の下でこの2台が揃うと喉の渇きも潤います。
 
 


この36が僕は36の中で一番好きです。
 
 


この2台は屁理屈抜きに好感度です。
こういうのが年数重ねて現れたら・・・・
 
 
 
ワイヤーサビなくて羨ましいです。
 
僕は実はミニトラック大好きなんです。
 
まだまだBorn Freeの写真ありますのでまた今度・・・
 
 
 
所在地
〒274-0071
千葉県船橋市習志野1-9-3
TEL&FAX 047-461-2640
URL WWW.nospool.com (現在制作中)
NO SPOOL MOTORCYCLES
Norihito Onoda
 
 
 









 


No comments:

Post a Comment