Tuesday, September 17, 2013

三連休天候が微妙な中、遊びに来て頂いた方々有難うございました。
台風や雨でバイクは完全に駄目だな~と思ってましたが、皆さんのおかげで楽しい休日となりました。しかし雨が降ると店外にバイクを出せない為、狭いのが結構辛い所です。
最近は涼しくなり店頭ベンチでのいっぷく雑談も気持ち良くなりました。夕方からがおススメです(笑)しかし目前の県道がかなりの交通量と信号で渋滞ポイントの為、車から見られるのが恥ずかしいんですよね~。
ブログも不慣れですが、NO SPOOL オリジナル商品の紹介などもして行きたいと思います。
皆様宜しくです~。
 
所在地
〒274-0071
千葉県船橋市習志野1-9-3
TEL&FAX 047-461-2640
MAIL info@nospool.com
URL WWW.nospool.com (現在制作中)
NO SPOOL MOTORCYCLES
Norihito Onoda

No comments:

Post a Comment