Sunday, January 12, 2014

落下傘

 
 
今日は午前中おさぼりして
 
自衛隊の初降下を観に行ってました。
 
ハンパない迫力に心打たれました。
 
NO SPOOL の立地は自衛隊駐屯地と
 
自衛隊演習場に挟まれております。
 
自衛官さんのお客さんが多いのですが
 
皆さんをいっそう尊敬しちゃいました。
 
おさぼりしておりましたらショベル君が修理で
 
店頭で待っていてくださいました。
 
スミマセン~。
 
 
本日でN-1が完売となりました。
 
御成約頂きました沢山の方々
 
誠に有難うございました。
 
また来年アウターを何をやるかは
 
お楽しみにです~^^
 
 


 
飛行機から恐そう~
 



 
ヘリからも・・・
 


地上では大砲が・・・
 


地平線の先の雛壇観覧席までの人の多さにビックリ!
 

 
NO SPOOL お客様も発見!今日は家族サービスで^^
 
 
 
 
 
 
 
所在地
 
 
 
 
 
 
 
〒274-0071

 
千葉県船橋市習志野1-9-3

 
TEL&FAX 047-461-2640

 

 
URL WWW.nospool.com (現在制作中)
 
11;00-20;00
 
Close Tuesday
 
 
 
 
 
 
 








No comments:

Post a Comment